アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
続・鬼コロ日記
ブログ紹介
リニューアルしてまた来ました!
みんなも遊びに来てね(^_^)v

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日は有給休暇
今日は1年に1度の検診。 久しぶりの県中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 10:21
− タイトルなし −
− タイトルなし − ご無沙汰しています。 鬼ころしです(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/31 20:30
福山雅治はよかばい
福山雅治はよかばい 去年から今年に入ってからは福山ずくし♪ 去年のクリスマスイブはましゃと♪ 今年に入ってドームツアーで福井でましゃと♪ お盆は横浜でましゃと♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/01 21:46
ご無沙汰です(^^)
ご無沙汰です(^^) 久しぶりの鬼ころしの更新です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/07 21:58
春に向かってダッシュです(^^)
お久しぶりです。 今の職場はとても居心地がよいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/04/19 23:57
区切り
今年に入ってから色んな事があり過ぎて、楽しくありません。 おめでたい事は孫が出来る事で、後はボチボチかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/02/28 23:03
友達
インフルエンザが終わったと思ったら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/19 12:23
予行練習
今日がお暇の最終日。 明日からはいつもの生活が待っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/12 23:46
続々、暇です!!
続々、暇です!! 今日は日曜日とあって何故かしら? 気持ちも日曜日。 朝ご飯はきな粉餅とコーヒー牛乳とみかん。旦那さんが準備してくれてます。 それを食べてから、また一眠り。 お昼はモダン焼き風の焼きそば(たまごで包んでありました)とみそスープとアイスクリーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/11 21:12
続、暇です!!
今日はインフルエンザがぶり返したのか、骨やみがひどくよく寝てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/10 17:55
暇です!
火曜日にインフルエンザと診断されて4日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/09 17:04
インフルエンザ
年明けそうそうインフルエンザに掛かってしまいました。 予防接種をしたお陰で前ほどひどくありませんでしたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/08 20:23
2015年未年
2015年未年 明けましておめでとうございます(^o^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/06 12:25
私の三連休(^^)v
私の三連休(^^)v 土.日.月と三連休となった私の必殺遊び方教えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/12/01 23:00
ご無沙汰してました!
ご無沙汰してました! もう11月に入り、なんやかんやであと残す所1ヶ月ちょい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/14 12:12
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/06 12:30
友達とお見舞いに
友達とお見舞いに 突然の連絡 「○○○ちゃんが…」と あるきっかけで仲違いしていた友達が、入院。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/12 22:55
おわら風の盆
おわら風の盆 8月30日(土)は八尾の友達の町内の前夜祭でした。 今日から3日まで踊り明かす、おわら風の盆。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/01 19:47
グリ友パート?
グリ友パート? 今年になってグリ友は64名。 名前も顔も知らない、友達申請をしてオッケーが出たら、ただメールでよろしくお願いします。と言って何回かメール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/28 12:20
らんち日和
らんち日和 8月16日(土) 小雨の降る中、ライブやlunchに行くお友達とお盆休み最後のランチに行って来ました。 スパゲティが美味しいと評判のお店ENZOです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/17 12:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

続・鬼コロ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる